西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中 > スポンサー広告 > 西松屋のチェーン店がウチの近所にもできました☆

西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中 > 西松屋 チェーン > 西松屋のチェーン店がウチの近所にもできました☆

スポンサー広告



西松屋 チェーン

西松屋のチェーン店がウチの近所にもできました☆

西松屋チェーン展開はすごい数です。
さすがは子供服専門店の中では、今やトップの業績を誇る西松屋


私は今まで、車で10分ほどのところにある西松屋のチェーン店に、
よく子供を連れて買い物に行っていました。
それが、家の近所にもチェーン店が出来てるんです

何か大きな建物が建築中だなあと思っていて、パチンコ屋かと思っていたら、
大きなウサギの絵が張られ
西松屋がここにもできた~と、大喜びしてしまいました。

これからは、子供と歩いて西松屋に買い物に行けるんです
車に乗らずに、子どもと散歩がてら西松屋にいけるなんて

全国に600以上もの西松屋チェーン店。
こんなにすごい勢いでチェーン店を増やしても大丈夫なの???
と・・・実は勝手に心配してたんですが、いざ自分の近所に出来るとうれしいものですね







西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中西松屋チェーン店を巡ろう>>

西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中西松屋チェーン店を巡ろう>>

コメント

  • No title
  • 1.ぁゃヵ
  • 2010年05月15日 |
  • 突然お邪魔しますっ!!

    ブログ閲覧しました!!

    良いブログだなぁ♪って思ったので勝手ながらコメントしちゃいますっ!!><

    私もブログをやってるので、よかったらお友達になりたいです♪

    相互リンクとか、ブロともだけでもいいので良かったらお知り合いになってください!!

    お返事待ってます♪

    あと、お友達がアフィリエイトサイト専用のアクセスアップ方法が書いてあるサイトを持ってるので、紹介しておきますね♪
    私のブログもこの方法でカウンターがグングンあがってます!!
    http://ayaka7nikki.web.fc2.com/
  • [編集]
  • ありがとうございます♪
  • 2.西松屋大好き☆
  • 2010年05月15日 |
  • コメントありがとうございます。
    ぜひぜひ相互リンクお願いします!!

    【西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中】
  • [編集]
  • No title
  • 3.ぁゃヵ
  • 2010年05月16日 |
  • 相互リンクはらせてもらいました

    ありがとうございます!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの子一番♪

ママの手助けに♪


NY発おしゃれで便利マザーズバッグ
★☆『SKIPHOP』☆★
スキップホップ

カレンコムのマザーズバッグ

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

内祝い

楽しく子育て♪

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

Author:西松屋店舗
【西松屋子供服専門店!!西松屋店舗は全国チェーン展開中】へようこそ♪
西松屋は子供服が安くて品揃えも豊富。 子供服、ベビーカーやベビー服などのベビー用品、マタニティ用品もたくさん揃っています。西松屋は全国チェーンで、西松屋の店舗は全国各地にあります☆

リンク



